良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新潟胎内黒川な米粉っ!?


本日は

新潟県胎内市、というところに来ました!


久しぶりに新潟来たー!胎内市ははじめまして!


ほんで、黒川な中学校へお邪魔!

放課後プロジェクト!

胎内のよいところはなんですか、の質問に、
とても個人的に魅力を感じる胎内の紹介、
朝起きたら野鳥のさえずりが聞こえます、とな、、、!!!うち防音だから朝さえずりを感じない、、、!!!


そしてそれを紹介してくれた

トロンボーンな部長さんが


さおりだつた!!


しかも


彩、繋がりだった!!


そして


キャラも同じ感じだったのかしら、、

将来、私のようなちゃらんぽらんな大人に成長しませんように、、←


みんなほんとどんどん解放?されて、どんどん音が大きくなって、素晴らしかったです!


明日乞うご期待!


全体写真がこないので後日!


また明日!


☆★もさこ★☆