良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

部活ネタが続きます

寒い、寒すぎますねこんばんわ。
足が冷えるぜこのやろぅ。


でゎ
今日はこの流れで吹奏楽部に入ったキッカケをば。


中学1年生になって仮入部の時に色んな部活に入ってみまして

バスケ部も楽しそうで迷ったんですが
吹奏楽部に行った時にやっぱりその先輩が面白くて

トロンボーンに惹かれたというより先輩に惹かれたカタチで選びましたね。

女性でしたケドね。

その後三年の間でトロンボーンにした子の名前は
かざり(先輩)
さおり
ゆかり(後輩)

という、謎の‘り’繋がりでした。

その後は知らんが(・∀・)


懐かしいっすね。

今どうなってるんですかね…。

なんつってたら中学の頃のワタシの写真が出てきた。


さて

明日か。


東京から神戸へ思いを馳せてます。


また、明日。


★☆もさこ☆★