良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

廿日市!さくらぴあーっ!!!

朝は

宮島へ行って

平家好きな私としては

厳島神社っしょ!!!


朝から感動しました。

ってか如来の像が三体同じお寺におられたのが

個人的にびびった。盆と正月が一気にきたみたいで←


そんで、朝礼?行事?たまたま?
昔の礼装で現れる方々をみて

えぇなぁー...(´ω`*)


時間があまりなかったですが、
行けるのと行けないのは大違い!

良かったー!!!


それから廿日、さくらぴあホールさんへ移動し、


今回は年齢制限なしの募集で
集まってくださった方々と放課後!


我々中低音パートは中学生高校生、お一人おじさまが
きてくださいました!


本番直前無茶ぶりソロ、

良かったです♪♪


楽しかったーなー広島ツアー!!!


前にプロモーションで訪れた時に

ホント、無我夢中でブラスタの良いところをラジオや取材で言ってまわって

なんてゆうんですか、


もう、
今回こういう感じで終われて


感無量!!!

です!


私は感動したんですけど、

どうでしたか!?←


広島のライブ、

本当にありがとうございました!

最後写メは昨日のものです!
本日のライブの写メも待ちます笑

山陽線の仲間として


次も
よろしくお願いします!


また明日!


★☆もさこ☆★