良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんかここ数日

ワァッと進んだ気がする←何が?笑


なんか色々。


まさかの展開の連続で,そういう時期なのかな,と見ております。



すべてを受け入れるのは難しいですが

すべてを受け入れるための心構えがあったら


揺るがない。



今週は個人的に福島県民祭りな予定です。


詳細はどうぞ後日のブログで(笑)



…ようこちゃんとなつきんさんと帰りが一緒になる事が多く

方言で三人が喋ると


ようこちゃんの福島弁につられます…(´Д`)


か,関西にきたらつられへんから!



なんのこっちゃですみません。

あ,よしのぶさん,正解です(´∀`)よく解ったなぁ…。

それから,南極大陸見てます。
でも女子バレーとかぶってるから行き来してます。久々民放もみるようになってきました。



…眠い…12時間も寝て久々にひるねまでしたのに…



またあした!


★☆もさこ☆★