良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぬーん

つたやとぶっくおふのカードはだいたいいけるけど
なんとかシステムがついてないからいけないやつもあると聞きました
なのでその辺は
各自ご確認ください(・∀・)




それと
以前CDが作られる様はすごい事だ,みたいな事を書きましたけど


ほんまにそうで
たった一枚のCDを作るには
相当な根気と技術がいります
アーティストとエンジニアとそれからいっぱいのスタッフさんの汗と涙の結晶です

むやみやたらに
これ○○らしくないね
とか
ヤダとか

そりゃリスナーの期待に添えられない作品もあるやろさ


でも
そのたった一枚に
魂込めてやってる人がいまして


ここを読んで書き込みをくれる方は
わかってくださってると思ってますけど




もう
うちも泥塗りたかねぇさ



みたいなー(´∀`)




今日は飲もーう(・∀・)



★☆もさこ☆★