良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2月24日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



★☆若様@トロンボンさん☆★



おめでとうございます(^-^)



若様にとって素晴らしい一年になりますように!!願っております★
若様を生んでくださったお母さんにも感謝!!!







リハ後

つたやに,行ってきました。


あれはブックオフと同じ系列なんですね。



今回はバッチリ公共料金の領収書を持って挑みました。

キタナイ話ですが

捨てちゃったので
意地になって漁り,やっと見つけ

どんなもんじゃ!!とツタヤに行きました




もさ
「カード作りたいんですけど」←強気

店員さん
「はい,では身分証明書お持ちですか?」

もさ
「これで!!」←自信満々で領収書を出す

店員さん
「はい,保険証もお持ちですか?」

もさ
「ん?あっ,はい(・∀・)」

店員さん
しばらく作業をする
ブックオフかなんかのカードお持ちですか?」

もさ
「え,はい,これあります」

店員さん
「これで大丈夫ですよ借りれます」


…(・∀・)


なぬ?




つたやで惨敗したのちゴミ漁って領収書を探しだし
ほかにもこれでもかという程住所と名前が書いてある領収書を持っていったあたいは。


以前から持っていたブックオフのカード一枚で。

なんだったんだ(・∀・)




なんだか悔しいからガンズとかモトリーとかメリーとかいっぱい借りてやった。




つたや慣れしてないあたい。


カバーまで持っていって
「説明不足で申し訳ございません,これはいらないです」

と言われたあたい。



踏ん張れ。



★☆もさこ☆★