良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ほんまに

少し前

とあるアーティストさんのブログで


ライブでしたが 曲が半分になってしまいました
でも楽しかった!!!


とありました


うちはそのライブ行ってないので

なんやろかと思ってました



色々パソコンで見てたら

そのライブの内容を見つけました




メンバーが
ライブ中
腰をやってしまって

確かに
今までも想像を絶する(最初にみた時はほんますみませんちょと引きました位の)パフォーマンスをするバンドでして





なんだかもう


ライブレポートを見ながら

目頭が熱くなってしまいました




こうして
本人に知られるわけがないところで
めちゃくちゃ心配になったわたしがいまして






ここを読んでくれてるみなさん

ほんまに

無理しんといてください!!!

体大事にしてください!!
頼むから!!!


危険な仕事をされてる方もいらっしゃるでしょう
どうしょうもない出来事が起きるかもしれません
つらいときは休んでください

あなたがいるから成り立ってて

立つんしんどかったら座ってください




あぁもうっ

今は回復に向かってるんかな

そして心配してわかった事

うちはよっぽど
そのバンドが好きなんやなあ





フラッときてよアタシの歌も少し♪フラット♪


ルンル〜ン



ちなみに
薬反対派なんで(賛成する人おるのか…?)

アシ洗った人はともかく

絶対ダメ!(・∀・)
てか
ヤダ!!



そして
よう○べ
あると思います(・∀・)

★☆もさこ☆★