良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ジャニスジョプリン

映像をみやした





かっこええやんけ



生き様が




女として共感できたり
音楽屋さんとして尊敬で見れたり




ジャニスの話じゃないけど

ゆうてることむちゃくちゃでも


やってる事に自分の魂込めてる人は 説得力ある





ちょっと
うち
自分壊していいですか?



この考えは賛否両論やろからわからんけど
うちは

椅子に座って教科書読むのんとか アホからしたらしんどいやん?

うち
アホやん?


机の上立って目立ったれ

やりたい



ほんまにそんなんしたら先生に怒られるし勉強したい子からしたら冷たい目で見られるやろから
ほんまに授業とか受けてる方はやめた方がええけど(・∀・)

例えとしてね




ブチ壊したいねんなあ

自分の殻
バーン割って



うちがコレじゃあ

ってゆえる

楽器と歌のプレイヤーになりたい




ライブ

魅せまっせ


ここだけの話

うちが自宅で一人クラブやライブをやるとき壊れっぷりは

ほんまのライブでは発揮されてない


悔しい。



それを魅したい

うちってこんなんやねんて



いつあるかやけど(・∀・)





だから今うちがよく聞く音楽屋さんは
理想であって
ジャンルは違えど

めちゃくちゃライブかっこええと思うから曲をヘビーローテーション
聞いてます

うちがサポートさしてもらったバンド



★☆もさこ☆★