良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Lecter!


本日は!


2年ほど前から知り合い、頑張ってきた後輩君の初ライブに行ってきました!



この後輩君、

ボーカルなんですが


ロックが好きな事や、歌う感じをお互いに認めあってきて


しかしバンド運に恵まれず、

最後にライブをやったのはたった一回だけ、しかも四年前という、


それからバンド活動というよりもひたすら曲を作っては打ち込んで、

という境遇で


色々私も相談に乗ったり、知人を紹介したりとやってきて
 

念願かなってのLecter初ライブでした!

祝!!!



おめでとう!


初ライブということで緊張してるんじゃないかとか色々心配してしまいましたが(おねーちゃんとして笑)


そんな事は微塵も感じさせない、


良い初ライブでした\(^o^)/



これからの彼らが、たのしみです!


もっと大きい小屋でやってるところが見たい!


去年12月にできたばっかりの、ホヤホヤバンドですが、

応援よろしくお願いします。


ロックだったぜ!


ほんとにこれからが楽しみなバンドです!

Lecter HP

都内を中心に活動(予定)中です!←



ではでは、また明日!


☆★もさこ★☆