良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

シャドバフェスに行ってきました!


フラッとシャドウバースログインしたら

シャドバフェスなるものをやっているということで、、、今日まで!行くか!

思い立ったが吉日ー!

幕張メッセまでいってきました。



入ってすぐにあったカード引く時にあるやつーーーにテンションあがるーーー




ドラゴン使いですよ。わたしは。はじめたときから。ドラゴンしか使えません。


で、
物販でバハちゃんのマウスパッドを購入するか否かで迷い、意外に大きかったので断念、、




ばはちゃんーいたー!


とおもったらもっとおっきいのが、、




そのあとは2pickの決勝戦を観戦、、


手札を見ながら歓声があがったりどよめく客席、、


ふつうに観戦してて目頭が熱くなりました。




ぶらぶらしながら、会場をあとにしました!




唐突に行ったシャドバフェスでしたが、楽しかったです!




ら、来年はわたしも参戦し、しよう、かな




それではっ、またあした!




☆★もさこ★☆