良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

オーガニックなところがいいらしい

昨日のタイトル

げすと


とは!



深夜うちにきた

平野なつき氏(´∀`)


の事です(`・ω・´)b


平野なつき氏とは
ですね

ブラスタでもクレイジーなソロを弾いてくれるベーシストなんすが←いい意味で


誕生日お祝いにオーガニックワインを頂き


うちのワインオープナーがどっかいっちゃって


「コルク押せばいいんだよ〜」


コルク押したら


まぁ最初は

ワイン噴射したわな。

爆笑したわな。

それを
二人で飲み


語り
ました!

生ハムは某プレイヤーからのお土産。

めっちゃ食べてたけど…
よく太らないなぁと…。

なんか我ら
渋谷とかしょっちゅう行ってたけど

こんな風にじっくり
飲んだのは実は初した。
しかも家きたのも初。


楽しかった(´▽`)

なつき氏曰く

「もっさんメタルの人だよ〜」

って
そぉなのっか(`・ω・´;)!?笑


泊まってったけど

うちの家に泊まる人

みんな寝起きいいわ(笑)

そういや
なつきんさんて
芦屋のお父さんちに泊まった事もあったんだ。


そんな身内ネタで


また明日!


★☆もさこ☆★