良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

充実

今日は朝から地元の小学中学校と養護学校へ行ってきました。


なんだか,胸がいっぱいになって。


みんないいこで,暖かくて優しくて。



あんなに歓迎してくれるとは思ってなかったけど,バスでバイバイってして出発しても走っておいかけてくれて。


小中学校のみんなはうちらに

「さんぽ」

の歌をプレゼントしてくれて。



そして昨日のライブにきてくれた養護学校のみんなは寮の関係で8時までしかいれなかったから改めて給食でみんながいるとこに乱入して,質問をきいたり色んなメッセージをいただいて。


もっとみんなと遊びたかったなぁ。


すごく充実してた。もっと触れ合いたいと思った。

東京じゃ絶対わからんかったことがいっぱいあったし東京じゃ出来ないこともたくさんあった。


色々こみ上げてきた。



またくるぜ中標津!!

みんなに

「またね」

ってちゃんとゆったから,また来るよ。





そのあと
今回中標津のライブに携わってくださったスタッフさんたちに連れられ観光。


観光ったってみる景色が全部観光!!


天気もたまによくて(笑)ぶわーっと一本道で色々な緑がいっぱいあって木がサワサワゆってて牛が居る!!と大はしゃぎして車の天窓(?)あけて気持ちよくて。
んで

神の子池

にいってきました。



すごいの一言。



青い。



とにかく神聖な場所でした。


もののけ姫はここで産まれたと聞きましたが,いかにもフラッとこだまがいそうな,暖かいけど威厳があってそして荘厳で,何も語らないけど何かを伝えてるなって,神秘の一言じゃ言えない池。



あと屈斜路湖にいってきて,素手で穴ほってきました(・∀・)


が,温泉は出てこず断念(・∀・)



いやあ楽しかった!!


いやされたっ




さいこぉやあ!!!



画像が後ろにいてすみません…


★☆もっさん☆★