良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私の愛する

ギタリストがいいました




本で読んだり写真を見たりしたからって、それを信じなければならないなんて誰がいった?

「そういうもんです」なんてのたまわるのは誰だ?
みんなが同じものを信じていたんじゃ 人はロボット化してしまう。

人間には脳みそがあって、自分でものを考えられるんだ






この文章で
彼を少しだけ理解できたようなかんじです


まだきっとうちはこの域にはぜぇんぜん達してない。



その方がそこにそれを書いているからといって
それを100%信じなさい,って事でもないと思う。(彼は自分で考えなさいって事がいいたいんだろうから)



けど根本はきっと何かもかも一緒。


要は人間は地球に生かされてるって事と思う。



ってうちと同じような事昔のナントカ天皇もゆってたらしい。(ナントカ天皇って人が彩織と同じことゆってた!て友達がわざわざメールしてきた)


って事は昔も今もなにも変わらない思念をもつ人間がいるとゆう事。





上半期が終わるときにはなぜかこんな事を考えだしてしまう…

なぜだろ?(・∀・)



そしてワタシが今立てたの下半期の目標


↓↓


己が眼で己の道を見よ!


★☆もさこ☆★