良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

またね

神戸!!



2日しかおらんかったけど…



色々まったり出来ましたっ!




元旦の打ち上げの飲み屋で玉子焼きを頼んだんですが足立さんが

「玉子焼きは家庭の味だよね」


と言ってたわけですが,本村家の玉子焼きを食べたときシミジミ思いました。




ウチのが一番☆





この家庭で育ったんやなーって思いました(*´艸`)





あ!カウントダウンライブのコメントや新年コメントを見てたら,栃木からいらっしゃった方や,うちのじいちゃんに話かけられた方や九州に来てくれ!と様々な書きこみがあって,期待に応えなきゃ!と強く思いました。





頑張るでっ!!!




色んな方々に読まれるブログ。



うちは等身大(o'U'o)



取材うけてもいつ出る雑誌かわからんかったり告知とかあんましなくてごめんなさい。





思ったことしか書けんけど,いっつも書き込んでくれてみなさんありがとです。感謝!!!





さっ,バーゲンいかなきゃねΨ(`∀´)Ψ




今年はもっと元気にトロンボーンに歌にピンクに☆



いきまーっす(*U▽∂*)%%



★☆もっさんより☆★