良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そーか

質問がなくてもコメント嬉しいのでばんばんしてほしいです(*´艸`)よろしくです〜☆

お酒は楽しく頂くものなので無理をしないよーにしなきゃですね(・∀・)



って,カツゼツが悪いのはみなさんに結構ばれてたんですね(∩∀∩;)

口を大きく,伝えやすくしたいですなぁ(´・ω・`)

とりあえずライブではちゃんと歌うよーにします!

次のレコーディングもはっきり歌うよーにしますっ!!!

シャンソンも余裕ができたらぜひやってみたいすΨ(`∀´)Ψ

そしてボーカル曲は3つとも違う顔を持ってますね〜,魔性ですね〜(笑)

どれがボーカル曲の中で人気あるんかな???



…そうそう,セットリストについては秘密で(*´艸`)



って動画まだ流れてるんですかーっ( ̄口 ̄;)

うぉわぉ,…。

…。見ないでとは言いませんよ。笑



来年の目標は浜崎あゆみさんと同じステージにたつ事っ!!!ミーハーぽいな(笑)



あ〜一緒に歌えたら一生幸せやろーなぁ。

やばっ!!書いてて照れた…(o≫▽≪o)ノ



★☆もっさんより☆★