良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うーん

今日わ何をかこうかな…

色々あるんですけど,今月わ1日一回更新月なんで一回に収めます!!!(笑)

まず,夜中に「プラダを着た悪魔」を見ました☆

ォッシャレ〜ぇ(´U`*)

服でこんなに雰囲気が変わるのねぇ…とシミジミしましたね(o≧m≦o)

んでお昼からちと用事があって東京タワーの麓へ!!!今日わ暖かくて気持ち良い気温でしたねぇ(o'U'o)

んで夕方から豊島の臨時練習に参加♪”

いょいょ本番間近に迫ってきました… 集中!!!

ほんで終わって帰ってから海猿のリミットォブラブをみました…

これで見るのは二回目ですが,緊張…

死ぬなぁ仙崎さん!!!

これ書きながら号泣してるうちって…

もっさんが好きなドラマ,映画部門で堂々第一位位好きです!!!

時任さんかっこょすぎやし…

あ゛〜泣く。

こりゃDVD購入しかないな…

★☆もっさんより☆★