良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日は

リハをやってきましたー。


今日のリハはいつも使うスタジオでなくてちょと遠いトコにあるスタジオでしたが,そこの近くのパン屋さんに初めて入ったんですけど,美味しくてびっくりしました(・∀・)


正直パンって店によってとかの味の違いがないと思って(いや全部おいしいから)たんですけど,やっぱ違うんやなあ…



いや〜ちょーっとばかし高かったけどうまかったーっ(´∀`)



あ,今更ですがミクシィのコミュに書き込みしました←知ってるってな…


そですね,ブラスタ以外の活動も書いていきましょーかね。なにげに水面下で色々行動してるんですよ…なかなか実行に移せないですがっ



まあ ブラスタのライブにももちろんお越しいただいて,ブラスタ以外のライブも,やるよーになったらぜひ来てくださいー。

全くブラスタとわ違う感じになるかも,ですが。




★☆もっさん☆★