良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

メリークリスマス!!!

みなさんいかがお過ごしでしょか???



みなさんにとって楽しいクリスマスでありますよーに(*´艸`)







BBS…


ショック過ぎるーっ!!!


もう戻らんのかな…(´・ω・`)




あれにもすっごい色々思い出があったのに…



ずーん…




ハッ,クリスマスに暗くなってしまった!!!


悲しいけど,しょがない!!




えっと,そうそう。スイッチね,あれみんな私服なんすな(・∀・)



オシャレしてこいとの指令をうけました!!みんなの個性が出てるでしょ(*´艸`)



見てない方は見てくらさい☆いつもと違うみんなです!







そういやね,最近昔サポートやってた遠藤一馬さんのメンバーとよく会います。



あれから何年たったかな??三〜四年前のメンバーなんですけど,未だにお付き合いできるって素晴らしいっ☆




それだけ良い現場やったんやなーとシミジミ思います!



たまに出てくる人生の先輩ってのは一馬さんとかなんですけど,メジャーになった今,色々お話聞けて勉強になりますっ!!!



ちなみにもっさんは4枚目のアルバム「Kiss」のレコーディングに参加してます!ほんで二枚目と三枚目はもっさんの師匠がやってるわけです☆



新しいシングルもかっこよかった!!




みなさん聞いてみてね(・∀・)






画像はそのアルバム「Kiss」



なつかしす(*´艸`)



★☆もっさんより☆★