良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

みなさんの

読解センスに脱帽です(*´艸`)



「それが言いたかった!」とか「伝わってたんや!」とか思いながら見させてもらいました(笑)



そうそう,お好み焼きがおいしくて,ライブ見に行ったら一馬さんとこの元ベースの人がやってて隣のライブハウスで元ドラムの人がやってたよってゆいたかったんす(・∀・)




どぉしよう。みんなになにあげよう?(笑)




ちなみに兄弟とゆーのは一馬さんとこでサポートやってた時に仲良くなりすぎた子の事ですo(>∀<)9

同い年で,双子ぢゃねーかと思うほどな似たっぷりなのでお互い「兄弟」とよんでます☆


もっさんは実は一人っ子ですもん(*´艸`)




改行はブームなんですが…読みにくいなら辞めます(´・ω・`)




画像はその兄弟みゆきちゃん!メタラーです。古い画像です,サポートやってたときのやつです(∩∀∩;)みゆきちゃんの昔のブログを見たらもっさんが結構写っててビックリでした(o'U'o)


知る人ぞ知る,いつぞやライブの楽屋で撮った懐かし写メ。これどこやったっけなー,新都心ボーグ(旧)やっけな???





★☆もっさんより☆★