良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

意識改革

前にアレンジさせていただいた映像をなんとなく見返してたんですが、、、

 

 

ずっと、曲がキラっとするようにって思ってやってたけど、、、、

 

 

それだけじゃいかんのかも、、!!!!

 

時間たってから見直すとなんかわかる気がした。

 

コードの補強。それだけじゃ負けちゃうんだ。

じゃあどうしたらいいのかってのはまだ思い浮かばないけど。

 

うーん!楽しい!考えるの!

 

楽器吹くのはやってみたんですけどやっぱ唇のコンディションが変なのでまだ休む。ちきしょ。

 

だからこそっていうか

吹けない時にできることがあるわよね!

 

何をしたら正解だったのか

 

次までにもっといいの考える!

 

 

そんなことを思った今日でした。

 

 

またあした!

 

 

本村彩織