良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ただいまです!!!

岩手県から

五時間かけて帰ってきました。


とりあえず帰省報告を。





そして,今日は朝から小学校にいってきて

放課後!!!



放課後って、普段は吹奏楽部だけとかを対象にミニライブをするんですが

今日はなんと


なんと(笑)



小学校の3、4時間目が
ブラスタのライブ

として組み込んでくださったようで


全校児童の前でライブをしました!

鑑賞会のようだった。



みーんなちっちぇー(゜∀゜)

岩手県は小学校で結構ライブしてる気がします(´∀`)


ブラスタの爆音にビックリしつつ

「つかもうぜーっドラゴンボールー!!」

と歌ってくれたり

予想外のアンコールをしてくれたり

ありがとね!!



それから金管バンドに混じり放課後(っても放課後の時間ではない)


みんな中学入っても続けてくれるって!!


中学でまた少し成長したみんなに会いたいな。



そんなこんなで
大槌町



まぢサイコーでした。


海の音がずっとしてました。



悔やまれるのは

たった一つ悔やまれるのは


星空がキレイですって教えてもらったのに


見てなーい!!!!!


うわーん(;д;)

次はみるぞー(ノ△T)





次はプライベートで(ブラスタ登山部を作ってみたけど…次いって時間ある時いけたらいいな)


霊峰早池峰にいけたらなー。




あ,ちなみにブラスタ登山部の部員は

想像にお任せします…(´∀`)



★☆もさこ☆★