良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

時代遅れしかも

クロックスのクロックスではございません(・∀・)!!!


うちはパチモンを買うのはあんま好かん(正規店に申し訳ないから)のですが


サンダルは擦れるし

ペッタンペッタンゆうし


近くにあったスーパー的なところで買いました!!!


いや前から良いなぁとは思ってたんですが

夏は普通に夏用のなんか軽い靴でいけるしょ!
とも思って


購入せずにいましたが…






ちょー良いっすね↑↑↑↑↑


履いた瞬間

軽ッッッ!!!!!!


てびびりました。



正規のやつはもっと優れたやつなんかな?


あんま変わらんのかな???



まあいいや…


まぢこれで外出が楽になったし


歩きまわるぞー!!


★☆もさこ☆★