良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

無事鉄人がいる町に帰ってきました

はい〜っ!!!


ただいまー(・∀・)


いやーやっぱ西に向かう新幹線は


タマランなー!!!

落ち着き感?
帰ってる感?

いやいや,お仕事で近くまで行くのでってゆう事でワガママいって帰らせてもらってますが


やっぱ いいなーっ★



んで

新大阪で知人と久しぶりに会う事になり


その知人に久しぶりの関西ノリに笑かしてもらって

スカイタワーに連れてってもらって
大阪一望!!


遠くに望む大阪ドームをみて


絶対立ってやる!!

と意気込みました(・∀・)



ブログに個人の話を載せるのはあまり好きではないですが


その知人がなんとも博学で(本気で聞いてるのにボケたりするけど)

人とは!!
とかゆう話しには妙にお互い真剣で


よーするに
自分がやるべきことをやる。ちゃんとやれ。って事やな!
でまとまりました。←結局それが一番大事


知識人は好きです。



いきなりパワーをもらった!!!





さて
ようやく今実家につき


ばーちゃんお手製の

肉じゃがをいただきまーす!!!!






画像上はスカイタワーからみた…大阪東方面。


画像下はなんだか洒落たコーヒー。




★☆もさこ☆★