良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

むちゃぶり対応

とあるバーにて



スタッフさんと

うちも昔バーテンやってたんすよねぇとか話ししてたら

流れで何故か


戦国武将をイメージしたカクテルを作ってみてよ


とゆわれ←???



作ったよねー(´∀`)




焦った焦った!


でも楽しかったな!


まぢかー!!!っていいながら必死にその武将っぽいのとか考えて,調べて…。


さあどれが誰でしょう(・∀・)



見た目ぢゃワカルマイ(・ε・)
でも結構安易なやつもある…(笑)


味は割と好評だったぬぉ★


メニューになったらウケる←元々戦国武将にちなんだ新しいメニューが欲しかったみたいで





どっかのバーでバーテンしてたら←notガールズバー


そん時はよろしくですー(笑)



★☆もさこ☆★