良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

演奏家

ただいま

とある音楽番組をみております。


ポルノグラフィティさんが出てます。

中学生の頃かなー。なにげに好きで(ハルイチさんが特に好きでした)懐かしく思いながら見てました。




同じミュージシャンになって思う事


良い意味でっ

ひいてる時のハルイチさん(歌ってるアキヒトさんもね)

いろっぽい

セクシーっつのかなー


たまにいらっしゃるんですよね。
楽器やってて すげえ良い顔で 弾く人(歌う人吹く人叩く人ありね)


そのたった一つの行動に魅了されるってか。


純粋にカッケエなと。





うらやましいやないかーい



うちも良いもん魅せたいなーっ





画像は
魅せたいとゆいながら
最近右膝が痛くて買ったサポーター。

おばあちゃんみたい(´∀`)



明日はアサイチで静岡。
魅せんぜ。


★☆もっさん☆★