良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

副業

将来

副業として

飲食店を営むのが夢です


東京 京都 神戸 大阪 に支店を構え ゆくゆくは 九州 四国 東北 北海道 へと目論見ます

東京は恵比寿
京都なら先斗町


少々わ○みなどからするとお値段は張りそうですが


お料理は割烹的な京風の暖かいモノをお出しする
お酒はビール 各焼酎 各サワー カクテルなどをお出しする


気の利いた ご家庭のようなお店



待てよ

メニューにそった料理でもいいけど

バイキング形式の料理を出すのもいいな
好きなものをとっていただく



客数はすくなくていいし客席もこぢんまりしてていいなって




客単価は4000円前後でホッとしていただけるお店を作りたいです

安けりゃやすい方がいいですがねっ
やっぱ良い物をやすく提供するのは夢ですからね

関西のあたたかい雰囲気を出せたらなと。




もしできたら


みなさん


常連さんになってくださいね★



★☆もっさん☆★