良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

京都二日目!

昼から伏見稲荷のてっぺん目指して山登り!!


終わって東福寺!!



そういや昨日建仁寺でお茶2パック買ったのに1パックしかなかったよねってなって建仁寺へ!



そうこうしてると時間なくなってダッシュ六道珍皇寺!!

閉まってたので(受付が)またダッシュ六波羅蜜寺へ!!



そして画像にはありませんがライトアップされた八坂神社!!



そして今日先斗町のバーでもっさんが飲んだ変わり種。
カクテルなんか久しぶりに飲みました!!
右から
八橋梅酒(ニッキの匂いがする)
レッドビール(リアルゴールドの味に近い)
エッグリキュール(ミルクシェーキ?)
パイナップルリキュール(パイナップルなのになぜか黒い)
キウイリキュール(キウイの匂いがした←そのまんま)

全部美味しくいただきました★




うひょー(・∀・)清盛さんと空也上人すてき★






★☆もっさん☆★