良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

39度はとろけちゃうよね


真夏!


あぁ!


しかし

もう8月も

中旬になってしまっとぁぁぁ!!!


なんだか、もう寂しいな、

本村です。


そうそう、生きてれば(?)
特に東京で生活していると
様々な地方の出身者と知り合い、
様々な過去を持った方々と
お話しできます。


いろんなやつがいて当たり前


自分がやるべきこと

を理解してるやつは

強いぜ


そしていきなり時事ネタだけれども

菅元総理が、
原発のベントが遅れたとかで言われてるらしいけど


あんなごっつい事件になって、
国が終わるかもしらんような
そんな出来事で

そんななかで遅いとかなんとか言うのは簡単だろうさ

じゃあ誰が何をしたら正解だったんだっ!!


批判するんだったら

批判だけでなくて
納得できるような事を
どうしたらよかったかを提示してほしいもんだっ!!

菅さんは
やったこと
説明したじゃんっ!

まぁそれにも
ブーブー文句いうやついるんだろうけどっ(-_-;)

文句ゆって処分させて終わるより

よくするために何をどう考えるかが
やるべきことのほうが

建設的じゃない!?


なんつって

常葉菊川対有田工を観戦してて
有田工の生徒は有田工を愛してるんだなぁという感じがして
ホロリ...



富山第一(富山)5-0秋田商(秋田)


済美(愛媛)9-7三重(三重)


常葉菊川(静岡)5-3有田工(佐賀)


日川(山梨)3-4大阪桐蔭(大阪)

うきゃー!


また明日!


☆★もさこ★☆