良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

アダルトサバイバー

を調べた。


語弊があるようなので訂正します。

断言しますが
私は阪神淡路大震災でトラウマになった事が多いだけで
ウチの家庭は(殴られたって)愛に溢れてたので
家族内トラウマはないはずです。
私は祖父祖母父を愛してますから。あんまり一緒にいなかったが叔父夫妻も。笑


でも症状というのはまぁアレかもしれないね。

これ以上書くと崩壊しそうので書きませんけどね^ω^


まぁそんなこんなで元気なんですよ。

書いてすっきりしたし。

阪神淡路大震災の事に触れるとかも全然大丈夫です。

てかうちが自ら書いてるし。

ちょっと火災はツラいかもなーはっはっは

なくなったとしか言えんわ。


とにかく


震災の事となってはちょっとパニックになる(ある程度理性は残るが)
という事が発覚したので
とゆう話デシタ。



うん。

望まれるのなら

楽器を吹こう。

望まれるのなら

苦手な掃除だって
なんだってしよう。
被災者の安堵があるんなら。

みんな裏ってゆーか闇ってゆーかがあるもんさぁー。


まあああたあした!!

★☆もさこ☆★