良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近のハマりもの

f:id:saorimotomura:20200502205443j:image

 

これがおいしいー!

 

ケーキとかも食べてないし

まぁちょいちょいお菓子食べちゃってますけど

 

これ見つけたら買っちゃいます。3回くらいリピートしとる。

 

そして、、

最近の私は、、、、

 

料理とかするんですが

味が濃い気がして(酔っ払って作ったりとかしてるのもあるし酔っ払ったら食べれなくなるので味見ができない)

減塩にも気をつけなければ

 

そして!

6日までと言われた緊急事態宣言ですが

7日からウイルス休みになるわけでもない、、

 

ほんとに自粛しまくってるけどどうやったらかかるんだろう。どうやったら減るんでしょうね、、、

 

終わったらめっちゃ楽しんでやるわっ

 

ってわけで

またあしたー!

 

 

本村彩織