良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ステイホーム週間!

こんなに家にいていいんかい位家にいるので

今日からゴールデンウィークかって事も忘れてました、本村です。

 

リズムゲー初めてやりましたが

難しいです。。

いやしかし!なるほどメロディに対してこう音を置いても良いのか!

という勉強になってる!気がする!だけ!多分難しい事はやってないがたまに裏とかにね、なるからね、騙されるんですけど、、、

 

トラウマになるレベルでコケまくってますが(ノーマルでキツイ)

リズム感、良くなるか!?笑

笑っちゃったよ

 

最近緊張感のあるゲームやると手が震えます

あかんやつ、、、

 

 

ステイホーム!

またあした!

 

本村彩織