良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いよいよ2015年も


終わりです。


あしたから、始まりです。

日付にこだわりたくはないですけどね。


今年は何度もかいてますが
あまりよくない年でした。


けど、良かった年の方もいらっしゃるでしょう。


そういった方々から、元気をいただきつつ、


明日から始めたいと思います。




さて、大晦日の今日は

昨日ちょっくらハメを外してK見まくって音楽聞きまくって


二日酔いで起きましたが


ちゃんと大掃除しました。


晦日に大掃除って、

わたしは掃除したい時にするタイプだから

したことなかったんですが、、


家電に対して
一年ありがとう!の気持ちもあるんだな

なんて思ったりして、、


やる時は徹底的にやりたくなるので、

多分大晦日終わっても掃除してると思います。


年末年始、お休みの方々も多いでしょうが(今年は私もそのひとりです)年中無休、休みの時も働いてくださる方々、ありがとうございます。


今年の最後にどぐろちゃん、いただきます。


、、、


みなさま、今年はどんな年でしたか?


よいお年を迎えられますよう。



では、よい年越しを!


またあした!


☆★もさこ★☆