良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

買っちゃった

譜面作成ソフトのフリーのをお試しで使って1日

 

だいたい私がアレンジやるとしたら管楽器がメインなので

移調楽器が多いわけです

 

これフリーのだと移調するのが

 

んごごごごごごごごごい大変で

 

 

C譜で作ったものをコピーして新たに譜面を起こしてペーストし(同じ画面じゃできない)移調してってやるのが

 

んごごごごごごごごごごごごい大変で(文字で書くとそうでもなさそうに見える不思議)

 

もちろん慣れもあると思いますが時間をかなり食ってしまい

 

去年から言われてた事だしいきなりの買い物でもないだろうと思い

 

こんな時の出費かと思いつつ、こんな時だからの出費だ、と頭の中で変換し、

 

買っちゃったー!!8万円のシベリウス!!

 

まじで使わなければこりゃこりゃ、、、

 

はい、モチベーションにも繋がりますしね。ええ。

 

結構思い切ったよね私!?

 

あーーーーがんばろ!

 

 

またあした!

 

 

本村彩織