良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

魔の街新宿

駅から目的地につくまでに

 

なんと誘惑の多いこと!!!

 

マルイに行くのに寄り道ばかりしてしまった、、、、そしてマルイでは本命買えず、、、

 

 

結局

 

目的地では無いところで鉢2個。

 

目的地では無いところでチラ1、多肉4

 

目的地では無いところでチラ1

 

 

くう、、、、

 

最後のお店は完全に

視界に緑がある!!と思って行ったお花屋さん

 

多肉の寄せ植えかわいいいいいけど我慢んんんんんん

 

店員さんも気づかなかったというストレプトフィラ1300円で発見、

チラトークで話しかけられ嬉しくなって

パァッ◝(●˙꒳˙●)◜

となる私、、、

 

 

だめだこりゃ。笑

f:id:saorimotomura:20200204161631j:image

 

また明日!

 

 

本村彩織