良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

世界らん展2020 -花と緑の祭典-

行ってきましたー!!

すげー!!!!

f:id:saorimotomura:20200216224652j:image

 

なんていうかすごい、、、

 

 

こんな祭典があるなんて今まで知らなかったので

ひたすら歩き回って色々見させていただきました、、!

すごいたくさんの作品にかなり心をうたれ、、

高校生さんの作品とかものすごかった。

すごいしかいってない。

日にちが合えば寄せ植えワークショップやりたかったなぁ。

多肉もたくさんだしチラもたくさんだしもちろん蘭もたくさんだしもうなにがなんやら、、!

 

うすねがたくさんいました。はい。うすね祭りといっても過言ではなかった。

 

f:id:saorimotomura:20200216225148j:image

ピンクのハート。かわいかった。

 

お花もいいなぁ。

やりはじめるとお金かかる植物たち。笑

 

 

また明日ーっ!

 

 

本村彩織