良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

スタバ

個人的にほとんど行かない有名店なのですが、、、

隣人の方が引越ししてきた際にスタバのカードを送ってくださいまして

 

ドキドキでチャイを頼んでみました。うま。。。

 

 

知らない飲み物や食べ物は積極的に買っちゃうタイプなのですが、

スタバはなぜかなかなか挑戦できない小心者、、、

 

あのモリモリした飲み物飲んでみたいけど、

カロリーも気になるお年頃、

その前にどうやって頼めばいいのかもわからない初心者っぷり、

 

 

でもせっかくいただいたんだから使わなきゃね、、!

 

しかしスタバのカード送ってくれるってオシャレですね。

 

 

ははん。

 

 

またあした!

 

 

本村彩織