良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おわりました、、!






いつからやり始めたのかもう忘れましたが
そして最後はやっつけみたいになってしまいましたが
耳コピ挑戦第1弾が終わりました、、!
別に誰に聞かせるでもない、自己満足ですが(練習だし)
夜な夜なやってみてよかったぁ、、
完成はしてないけど。細かいよくわからん音とか省いちゃってるし、、
トラック作っては消してだったので、38まで出来ましたが




ちょっとは聞く耳も鍛えられたかなと。


さ、次行きますよ!次は出来たら楽器でもやりたいな。
ボス戦のあの曲です。






またあした。




☆★もさこ★☆