良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

だちあーキング

これまた写メとかないですが、、

スターリングな自分の楽器を買ったので!


2年くらい?借りてた足立キングをメンテナンスに出しました。
お返しするときに綺麗にしてお返ししたいですからね。

そんなわけで足立キング(ケースとともに)をもって楽器屋さんへ。

キングケース重い、、、笑


久々にケースをあけて中身を見ましたが、
赤ベルも美しいですね、、!!

こんなに綺麗だったのかと改めて思いました。


お金余裕できたら買っちまおうかなぁ、赤ベル、なんて思いました。
さらにきれいになって返っておいで。

最近のわたしは色々と精算がしたいみたいです。
溜まってたやることをザザっと終わらせ(まだ残ってることあるけど、、)

ちょろっとサボってたアレンジ練習も再開、
細かいことがカッコイイこととは一概には言えないですが、
さらに曲がキラキラできるように練習です。

、、、思ったんだけどもさぁ。
わたしって「すでにあるもの」に何かをすることはたくさんやってきたけど、
今までにないもの、を作ったことはあまりないですね。


ロジックで遊んでみようかなぁ。


ってなわけで!


またあした!

☆★もさこ★☆