良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

えいご

なんだか

年を重ねる事に、英語を使わねばいけないことが増えて来たように思います

昨日もなんだか

メキシコのトランペットの方からメッセージをいただき、、

あーだこーだのやりとりで、どさくさにまぎれてトロンボの音源送りました←


実際にしゃべるときは単語しか出てこないし、
必要な言葉しかわからないけど


それでも、伝えよう、聞こう、という気持ちがあれば、

気持ちで通じるのだと信じながら

、、、ちゃんとしゃべれた方がいいなぁ、なんで子供の頃やらなかったかなぁ、


(´・ω・`)あるよねこういう後悔、、、


な感じで、

またあした!


☆★もさこ★☆