良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

徐々に

どうもみなさま

ご心配おかけしました


昨日は病み上がりでしたが


本日は復活、本村です。

でも一応、おうちにあるもので胃に優しそうなミルクスープなんぞを作って

療養しております。


病気ってあんまりしないから

熱出すとちょっと楽しくなっちゃいますね、あはは、

、、、

すみません。


あとほんとこういう時の、フルー〇ェ。味は何でも可ですが、
小さい頃に風邪引いて熱出した時に父に作ってもらったことが忘れられません。

なので病気になるといつも食べたくなります。



そうそう、、

良い機会なので
需要があるのかわかりませんが

ブログのプロフィールにある、1問1答を新しく答えてみました。


あまり変わってない部分もありますが
質問にお答えするというのは

コメントにいただければお答えしますが、

ナカナカ無いので

私でよければ、軽い質問から重い質問まで

お答え出来る範囲でお答え致します。


、、やば、初詣まだ行ってないおよよよ、、、


もう遅い?


では、また明日。


☆★もさこ★☆