良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

完全なる寝正月

2日は

ほぼまるまる寝てました。

たまに起きては


テレビをみて


1人でケラケラして←


熱測って


昨日は38度2分までかな


フラフラコンビニに行って


買うものが分からず


フラフラ帰るという


謎の行動←


食欲もなく、ヨーグルト1個を数時間かけて食べたり


1日でこんなに寝るかというほど


寝まして


おかげで


深夜はうなされましたが、


久々お酒飲まずに寝れたし
休肝


起きてからは


熱も下がったし


動きも昨日より俊敏です。

関節痛かったからなぁ、、


薬も飲んでません。


まだ病み上がりなので完治ではないですが


自己治癒力←


はぁ〜なんだったんだろうこれは、、

ノロは昔かかりましたが、その時とはちょっと違ったんだよなぁ。ノロのがしんどかった。


まだ少しボーッとするので


ちょうど休みだし、、


休みます。


では、またあした。


☆★もさこ★☆