良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

泣いて怒って笑って


2013年から

感情ぶっとび本村です←


新年から

初詣というものについてぐんぐん考え、

海外チョコでうぅーんウマイ★と笑って


ニマニマするようなことがあったり

ま、通常の日でもありんすが

こんなに感情がコロコロ変わるもんかね、

愚直すぎるにもほどがあるだろ、
子供かっ!

と、イライラしたり笑


初売りになんとなく参加して、
新しいものを身に付けるという喜びがあったり

ぐだぐたと、かつ、アグレッシブなような


そんな今日を過ごしております( ̄▽ ̄;)


とりあえず太らないようにしなくてわ..


また明日!


★☆もさこ☆★