良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

この時期


イベントにあまり興味がない

本村です。


うーん。


もうすぐハロウィンで、

10/31は四ツ谷ソケースロックのライブでは、軽く仮装、の指示がありましたが

やっぱり仮装については全くわかりません、、(笑)

でもなんかやるので、遊びにきてくださいm(_ _)m



しかし、、街中すごいですよね。


電車乗っててもちらほら仮装されてる方を見かけます。


あれって、ハロウィンのためだけにやってるのかなぁ、、?


だとしたらすごいバイタリティです。


お友達でもガチ仮装されてる子もいますが、

すごいなぁと、、。


自分に似合うものわかってるもんなぁ。


やってみたくないこともない(まわりくどい)ですが、


ま、あれか。


何に重点置いてるか、かね。



(´・ω・`)


またあした!←


☆★もさこ★☆