良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

五年ぶりに再会!

本日大井競馬場でファンファーレでしたが


なんと!!


トランペットのトラで来てくれた方が(私もトラだけど)


前のバンドでファンファーレをやってた時に、我々が福島の仕事があって

ファンファーレをお願いしたことがあった方でした!!真ん中奥の方です!


びっくりー!!!


ファンファーレ用のリハで一度お会いしてたんですがそれっきりで


まさか大井競馬場で五年ぶりに再会するなんて!


再会ってするんですね、、、!!!



なんか感動しました!


またお会いできるようなので、嬉しいですね!


このメンバーでやるのは今のところこれっきりなので

記念に!


5人で自撮り難しい、、、



またあした!


☆★もさこ★☆