良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

渋谷マウントレーニアにて、、と、金


先輩サックス奏者の方にお誘いいただき、

本日は鈴木聖美さんのライブに行ってきました!


すみません、鈴木聖美さんのことを詳しく存じ上げなかったのですが


なんともパワフル!!ソウルフル!


「普段聞かない音楽かも〜」と言われまたが



全然好きっす!!!(笑)



あぁいう、魂のこもった演奏やお歌は大好きです!


ゲストでいらっしゃったスリー ビックリーズの方々も


とっても素敵でした!かっけかったー!



ありがとうございました!


で、

ライブに行く前に、、、



病院に。

看護婦さんに
「あれ、、、?15番残ってますね、、これは反応ありですね、日常生活ではできるだけ避けてくださいね〜」


、、、!?


まさか、、、!


はい、

金、アウトでした。


自分でびっくりする位動揺しました←


金ダメかぁぁぁ、、
ゴールドラッカーでもダメなのかなぁ、、。

銅に出なかったことは不幸中の幸いって感じですかね、、、。


でもショック、、。


耽ろ。


にしても。


金曜日の渋谷はナカナカですね!!!!(笑)


また明日。


☆★もさこ★☆