良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

初回の結果

本日

銀パッチテストの第1次結果で

行ってきました


今日のブログは支離滅裂かもしれませんが
思いのままに書きます




今のところの判定は

金、亜鉛と同じ

プラス1判定でした


また明日行って第2次の診断してもらいます


あまりにすぐ終わったので

結果のショックに

頭がぼーっとして

じぶんでもなんだかよくわからなくなって

このことがどういうことなのか
じぶんでも受け止めきれなくて


今後に期待していいのか
諦めろと言われているのか


わからなくなって


今でも頭がぼーっとしています


だけど、、、


だからって音楽をやめろって言われてるわけじゃ

ないよね

わたしは今後も音楽を続けても

いいんだよね



ラッカーが剥がれまくってる楽器吹いてる人でも
アレルギーならない人いるし

不公平だなって


思うは思います


神様の試練だとしたら

どんな試練なんだよって

おもいます


じぶんがわけわかんなくなりそうで

やっぱり頭がぼーっとします


なんでダメなんだよって

すごく辛くおもいます



これでも

こんなんでも

もっと楽器が吹きたいです


シルバー吹きたいです


アレルギー症状が出るからって

なんなんだって

吹っ切れたかんじもします



だから

銀がだめでも


楽器を買います



すごく、つらいです


でも

次は

もっと楽器を大事にしろっていう事なんだと

思って


だから、

もっと、楽器を愛していこうとおもいます

ながながととりとめのない話を最後まで読んでくださってありがとうございます



またあした。



☆★もさこ★☆