良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

パッチテスト

受け中です。


はい!病院行きましたよ!


高い楽器買ってもまた反応したら困るんでねっ


まぁひと仕事終えたばかりだし、良い時かなと



お腹の部分に16種類。


お医者さんには

ヘルペスみたいですね?

と言われましたが


まぁヘルペスを疑った時期もあるんですけど、、


パッチテストで金属アレルギー出なきゃそれはそれで嬉しいし、、、


あ〜気になるよ〜おなか〜


2日後、3日後また病院に行きます。

ぐええ、、、


いつ、痒くなるんだろうかとビクビクしてます。


が、ま、ね、反応しなきゃいいわけですから、、、


気にしすぎは良くない良くない!


さ、また明日!


☆★もさこ★☆