良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

これまた!

昨日から電車移動してるわけですが

行った先のコンビニに立寄ると店員さんが

 

「お久しぶりです!」

って言ってくれて

 

めちゃめちゃなんか嬉しかったです。

 

あまり喋ったことはなかったけど、覚えててくれたんだ。

えへへへへへって笑って返すしかできなかったけど

お元気そうで何よりですくらい咄嗟に言えない自分に少し

気が利かねぇな

って思っちゃいました。

 

あとはー、、、

 

やっぱ対面してマスク越しでも笑顔とか伝わってたり

この時期暑いし蒸れるし

いつでも緊張感はあるけどいい感じで動き出せたらな。

 

 

またあした!

 

 

本村彩織