良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

会津若松!からの

本日
会津の中央な病院さんの入社式懇親会でのライブでした!


昔からお世話になっているイベンターさんに今年もお世話になり、あまり話せませんでしたが

お久しぶりでした。


ライブはとても盛り上がっていただけたようで、


会津若松ははじめてでしたが、福島の方の暖かい感じを再認識する事ができました。


ありがとうございました!

空き時間にいぐさんとまたまた東山温泉付近を散策、

つくしが生えてた!!
久しぶりにみたなー。
写真はとらず。



桜も良い感じで咲いてました。
山は雪が残ってますね、
さすが東北、、



それから東京へ戻り、


おかぴーお疲れさま会&新しいリズム隊よろしく会を?


お好み焼き屋さんにて。


おかぴー元気そうでなによりです。


新しいリズム隊の二人も、

これからたくさんの体験経験をしていのだと思います。


今後も暖かい目で見守ってくださいませ。



で、結局えみちゃんと懐かし話に花咲いちゃいました笑


やってきただけ歴史があるねぇ。


世代交代もあるねぇ。



横目にみつつ。



あ、そうそう、
地酒はいいよねぇ。

ぷちぷちというお酒。
米の発泡酒なんですが、濁りという。
米の甘さと炭酸がなんとも刺激的。
おいしゅう!





また明日!


☆★もさこ★☆