良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ダブル祝!五年ぶり二回目の出場

今朝は

今朝も?


早くから千葉へ!


あっ、三年連続出場だ笑


中村学園さんの入学式でライブ!


お世話になっております。


もう顔見知りの先生方(だと思うのですが、未確認、、←)がいらっしゃるのは安心感ですね笑


本当によくしていただいてありがたいですm(__)m


入学された皆様おめでとうございます!


これからの学生生活、楽しんでください!!



んでから


いぐさんとゆかてぃんとお茶。


真面目な話しました笑



いぐさん、、、これも本人の希望により。




んでから!



きたー!!久々ー!!



大井競馬場!!!

これまた懐かしいお顔に安心、、

衣装が!衣装が!



えー、さらにファンファーレのバリエーションも増え、


ほとんどのメンバーが初日?だったので

なかなか緊張感のあるファンファーレでしたが


これからもっと洗練されていくでしょう!←


暖かい目で、耳で聞いてくだされば幸いです。


はい、本日さむうございました、
雨も降りました、


人生初のヒートテッ○、


あったかいんですね、、、←


でもまぁ寒かったですけどね。
いろんな体験ができる事はありがたいことです!


ひとつひとつきちんとやっていきたいです。



では!また明日!



☆★もさこ★☆